ベッドシーンで亀梨が胸元ホクロを披露! エロスに歓喜『FINAL CUT』

色白で綺麗な肌が際立つ? ホクロがセクシーなベッドシーンが話題の亀梨和也『FINAL CUT(ファイナルカット)』

ファイナルカット
『FINAL CUT』

ジャニヲタ歴30年ライター、ナンシー関ヶ原です。

『FINAL CUT』(関西テレビ系)は来週の最終回2時間スペシャルを前に、若葉(橋本環奈)がわざと自分のお腹を包丁で刺すなど怒涛の展開! そんな第8話は、冒頭で亀梨くんのベッドシーンがありました。


 

■毛布からチラッと見える亀梨くんのホクロ

第8話冒頭のあらすじはこんな感じ。

事件当日の状況をあらためて高田(佐々木蔵之介)から聞いた慶介(亀梨和也)は、祥太が事件当夜、間違いなく現場にいた証拠に気付く。


慶介から12年前の真実を突きつけられた雪子(栗山千明)は、家族と慶介との間で板挟みになり激しく動揺。慶介もまた、そんな雪子への思いを抑えきれず、2人は一夜を共にする。(『FINAL CUT』公式サイトより抜粋)


朝、慶介と雪子がベッドで目覚めるシーンからスタートしたこの日の放送。慶介は雪子に背中を向けて不機嫌そうに横たわります。毛布から肩を出している慶介、右の二の腕と胸にあるホクロが見えました。

これを見たジャニヲタ(40代 女性 会社員)は…

「色が白い亀梨くんにホクロはドキッとします!」


Hey! Say! JUMPファン(20代 女性 広告代理店勤務)は…

「Hey! Say!JUMP伊野尾慧くんも胸元にホクロがあるんですが、このシーンを見てまっさきに伊野尾くんを思い出しました。伊野尾くんのホクロもとても人気なんですよ」


 

■ホクロがチャームポイント? なHey! Say! JUMP

『FINAL CUT』で慶介の幼なじみ役を演じる髙木雄也くんはHey! Say! JUMPに所属。Hey! Say!JUMPにはホクロがチャームポイントのメンバーがほかにもいます。

中島裕翔くんは左目の下に泣きボクロ、首筋にもホクロがあります。薮宏太くんはメンバーのホクロの位置を憶えていて、目をつぶっていても首のホクロをさわれば中島くんだとわかると自慢することも。

また、山田涼介くんはコンサートでわざわざ泣きホクロをメイクで描くことがありファンは楽しみにしてきました。しかし、『VS嵐』出演時に、嵐のみんなにイジられすぎて中止しているようです。

先ほど発言したHey! Say! JUMPファン(20代 女性 広告代理店勤務)は…

「Hey! Say!JUMPファンは、ホクロが好きな人も多いかもしれません。今回の亀梨くんのホクロが映ったシーンを見て、JUMPファンから亀梨くんファンに移る人もいるかも!」


とのこと。色白で肌が綺麗なことで知られる亀梨くんだけに、それが際立つホクロにファンはセクシーさを感じてしまうようです。

《これまでに配信した『FINAL CUT』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→『FINAL CUT』亀梨和也の「眉毛が変わった」 ファン釘付けに

(文/しらべぇドラマ班・ナンシー関ヶ原 イラスト/ミキシマ

あなたにオススメ