「全然苦じゃない!」 藤田ニコルが明かしたダイエット方法が大反響

藤田ニコルがダイエット方法を公開。食べないダイエットはリバウンドする?

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルInstagramのスクリーンショット)

多くの女性たちを悩ませるダイエット。成功していたはずなのに、ふとしたきっかけでリバウンドをしてしまったという人は少なくないはず。自分に合ったダイエット方法が見つかればいいが、なかなか難しいのが現実だ。

モデル・藤田ニコル(20)が7日、自身のインスタグラムを更新。実践しているダイエット方法を明かし、話題になっている。



 

■「食べないダイエット」はリバウンドする?

モデルとしての活動やバラエティ番組の収録で多忙の中、最近はトレーニングに励んでいる藤田。経験を積むにつれ、気づいたことは「食べて動くのが一番」ということ。

一食抜く、別の食べ物と置き換えるダイエットなどもあるが、藤田は「食べないダイエットは絶対一時的なもので代謝も落ちるしリバウンドする」とし、「今まで色んなことやってきたけど、筋トレが一番自分に向いてる」とつづった。

別のツイートでは「私はこの1週間むしろきっちり三食食べるしトレーニングの前も炭水化物取るから全然苦じゃない!」と、食事を楽しんでいることも明かした。


関連記事:藤田ニコル、白いTバックレオタード姿を激推し 「最初で最後の写真集」

 

■「尊敬!」「名言」と絶賛の嵐

藤田の投稿を受け、ファンからは共感や納得する声があがった。また、美ボディである藤田だからこそだろう「説得力がある」「もっと広めてほしい」と筋トレを推奨する意見もみられた。

・にこるんがそうやって発信してくれるとわたしも真似する〜って食べないダイエットの子たちが少しでも減ってくれたらいいね


・やっぱり食べるのは大事だよね! にこるん尊敬!


・ニコルさん名言です。ありがとうございます。どんどん筋トレの良さを発信して下さい


・うちも思う 食べない時ってリズム崩れるから食べた方がいいね でもうちは動かないから動きます


・だよねやっぱ食べていくことって大事よね 自分に向いてるやつの方が良いよ


・おおお! 学ぶ 私も痩せれるよう頑張る

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美ヒップがスゴイ!
ダイエットリバウンド筋トレトレーニング藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング