「全然苦じゃない!」 藤田ニコルが明かしたダイエット方法が大反響

藤田ニコルがダイエット方法を公開。食べないダイエットはリバウンドする?


 

■美ヒップがスゴイ!

https://www.instagram.com/p/BfrIMKdDH6S/

トレーニングの様子をSNSにアップしている藤田は、細くも引き締まったボディを惜しげもなく披露。美ヒップには「最高のお尻」「セクシーすぎる」と絶賛の声があがっていた。


関連記事:西野未姫、自虐的ビフォーアフター写真に爆笑の声 「これはひどい」

 

■リバウンド経験者は半数以上

ダイエットにつきものといえる「リバウンド」。しらべぇ編集部が全国20〜60代のダイエットを経験したことがある男女701名に調査したところ、半数以上が「ダイエットに成功したがリバウンドしたことがある」と回答した。

目標体重に達した途端、以前の食生活に戻ってリバウンドをした人は多いようだ。やはり、ダイエットを継続する「習慣」が大切ということか。


モデルをはじめ、筋トレをする女性たちが流行している。健康を意識しながら体を鍛える習慣が身に付けば、おのずと体重も落ち着いてくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、最初で最後の写真集発売 「脱ぎ過ぎて心配」の声も…

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代のダイエット経験者701名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットリバウンド筋トレトレーニング藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング