カウボーイの街、米テキサス州サンアントニオ No.1の寿司屋に日本人が行った結果

カウボーイに愛されるサンアントニオナンバーワンの寿司とは

2018/03/08 07:30

アメリカ・テキサス州にある都市・サンアントニオは、カウボーイの街としても知られる人気の観光地だ。

そんなサンアントニオは内陸のため魚が高価なためあまり食べられず、肉が食卓にあがることが多い。しかし、最近は日本食ブームで寿司好きも増えてきたらしい。


画像をもっと見る

 

■カウボーイをとりこにする寿司とは

カウボーイの街で寿司好きが増えるなんて、日本人にとっては嬉しいことだが、カウボーイたちをとりこにしている寿司は、どんなものなのだろうか?

調べたところ、口コミサイトで1位になっている店がサンアントニオの中心にあったため、さっそく行くことにした。

店構えは普通のショッピングモールにある店だが、本当に美味しいのだろうか? 中に入ってみると…。


関連記事:北海道よりウマいかも… 栃木県の回転寿司が信じられないクオリティ

 

■店内はよくある海外の寿司屋

店内のレイアウトは、いかにも「海外にあ外国人経営の和食店」といった感じで、中国と日本の文化が混ざったような感じ。

一応ネタケースはあるものの、結露しているのかしっかり水を切ってないふきんで拭いたのかわからない状態になっており、やや不安がよぎる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■寿司のお味は…
寿司アメリカまぐろサーモンテキサスサンアントニオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング