ニューハーフ美女が中川パラダイスとの一夜を激白 その内容にネット騒然

ニューハーフグラドル・たけうち亜美が、ウーマン・中川パラダイスに口説かれた過去を激白

2018/03/08 16:00

たけうち亜美
(画像はたけうち亜美公式Instagramのスクリーンショット)

芸能界で活躍の場を広げている人気オネエタレントたちが、8日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に集結。

その中で、ニューハーフグラビアアイドルとして脚光を浴びているたけうち亜美が、ある人気芸人から口説かれた過去を激白。その内容に視聴者からも驚きの声があがっている。


 

■たけうち亜美を口説いた中川パラダイス

「オネエ業界(秘)暴露祭り!」というテーマで、性転換手術事情やオネエならではの美容事情が暴露されていく中、たけうちは、「ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスに口説かれた過去」を激白。

中川から「男同士だから」と言われ、ふたりで食事に出掛けたというたけうち。食事の後はゲームセンターへ行き、流れでダーツにも行ったそうだが、そこで中川は突然「負けたらチューな」と言い出したという。

たけうちはすかさず「男同士じゃん!」とツッコミを入れるも、「俺はマジだから」と返されてしまったという。さらには、帰り際に漫画喫茶の前を通りかかると…

「最後に…漫画喫茶でお願いしていい? 人生で一度はそういう経験してみたい」


と、完全に口説かれてしまったのだそう。これに対したけうちは「私めちゃくちゃ上手いから、めっちゃ声出るよ?」と言って断り、その場を切り抜けたという。


関連記事:サンド・富澤、メイプル超合金らがヤバすぎる食生活告白 「大人だから…」

 

■中川の言動に視聴者も騒然

たけうちの激白に、スタジオからも「漫画喫茶でしようとしたのか?!」など、中川の言動に対する驚きの声があがる。ツイッター上ではニューハーフであるたけうちに対し、大変失礼な言動であると指摘する声も。

「漫画喫茶」というチョイスがなんとも絶妙である。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一方で、たけうちの美貌にも反響
指原莉乃ウーマンラッシュアワーニューハーフ漫画喫茶おネエ良かれと思って!中川パラダイスたけうち亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング