二の腕がセクシーでかわいい! トリンドル玲奈のノースリーブ姿に「天使」の声

一足先に初夏の香りを届けたトリちゃんに「ヘップバーンみたい」という声も

2018/03/08 15:30


 

■トリンドルはいいお母さんになりそう?

また、1日には「友人の息子」だという少年とお絵かきをする姿もインスタグラムにアップ。子供とお絵かきを楽しむ横顔は優しげで、「いいお母さんになる」といった趣旨の声も寄せられた。

・可愛いですね!! トリちゃんはいいお嫁さんになりますよきっと


・いいお母さんになりそう


・とりちゃんは子供好きなのかな?? 小さい子と遊んでるとりちゃんかわいいです


https://www.instagram.com/p/BfxozYCHNwh/?hl=ja&taken-by=toritori0123


関連記事:山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

 

■インスタグラム写真の安定クオリティ

2月には「一日消防署長」もつとめ、かわいすぎるコスチューム姿を披露し話題になったトリンドル。

https://www.instagram.com/p/Bfr0LCcn01y/?hl=ja&taken-by=toritori0123

そんな彼女のインスタグラムには、仕事中のオフショットだけでなくプライベート写真も数多くアップされており、どの写真も「安定の美しさ」でファンの目を楽しませている。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、おでこを出した姿が衝撃的 「言葉を失いました…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人モデルインスタインスタグラムノースリーブトリンドル玲奈ファッションモデルトリちゃんハーフモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング