ラストアイドル・吉崎綾が初DVD 「身体は小さいけど態度はデカいです」

ラストアイドルのメンバーには刺激が強すぎて見せられない?

2018/03/09 07:30

秋元康がプロデュースするアイドルグループ『ラストアイドル』メンバーとして活躍する吉崎綾ちゃんが、初めてのイメージDVD『Pretty Little Giant』(リバプール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る

 

■撮影しながら試行錯誤

ファーストDVDとなる今作は、昨年10月にサイパンで撮影されたもの。

「本当に初めてのDVD撮影で、グラビアDVDを見たことも無かったので全く想像がつかなかったんですけど、撮影しながらいろいろイメージしていったので、いろんな吉崎綾を見せられたんじゃないかなと思います」

と初めてのDVD撮影を振り返った。


関連記事:日本一脱げる法学部グラドル・橋本ひかり 初作品は「下乳・横乳がいっぱい出てる」

 

■小柄だけど態度はデカい?

一風変わったタイトルの由来については、

「タイトルの『Pretty Little Giant』は“ちっちゃい巨人”という意味なんです。私、身長は150センチと小柄なんですけど、態度はデカいんですよ。そこにプリティーをつけて女の子っぽくして、このタイトルになりました」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メイクさん泣かせのハプニングも
水着アイドルグラビアグラドル取材サイパンラストアイドル吉崎綾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング