片岡愛之助、ブログに夫婦ツーショットを掲載 藤原紀香は「驚くべきパワーの持ち主」

片岡愛之助の46歳の誕生日写真が微笑ましい 妻の日頃のサポートに感謝の言葉も

2018/03/09 06:00

片岡愛之助
(写真は片岡愛之助公式ブログのスクリーンショット)

歌舞伎回遊の片岡愛之助(46)が公式ブログに妻の藤原紀香(46)とのツーショット写真をアップ。

誕生日祝いの席で撮影された2人の写真には、妻の日頃のサポートに対する感謝の言葉が添えられており、微笑ましい夫婦愛に注目が集まった。



 

■愛之助誕生日に妻に感謝

愛之助が話題の写真を公開したのは7日で、「ご報告!」というタイトルのブログ記事には46歳の誕生日の出来事が綴られている。

ケーキやワインなどのプレゼント写真に続いて、紀香と2人でケーキを掲載し、

「夜は、妻がこっそり、お店など手配をしてくれていたみたいで  考えてみれば、妻は四月に自分の舞台公演も控えながら、今月の歌舞伎座のお客様のことや切符のことや、家事も普通にしてくれていて、本当に、驚くべきパワーの持ち主です 感謝」


と、目を輝かせた顔文字つきで感謝の言葉を記している。


関連記事:りんごちゃん、ベッドの上で放った強烈な一言 「闇を感じる」と驚き

 

■愛之助ファンの好感度も高い紀香

レストランで撮影されたと思われる写真には、ケーキを前にした愛之助に寄り添う落ち着いたワンピース姿の紀香の姿が。

美男美女夫婦の微笑ましいツーショットに、愛之助ファンからも賞賛の声が寄せられた。

・素敵な奥様ですね お誕生日おめでとう御座います。奥様素晴らしいですね 私も初、来月奥様の舞台お伺いします とても楽しみです


・紀香さん、お優しいですね。きっと! というより絶対にお幸せなのだと分かります


・お誕生日おめでとうございます 紀香さんと幸せな日々伝わってきます 体調崩さないように気をつけて下さいませ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■配偶者ののろけ話はできる?
夫婦美女芸能人歌舞伎ブログ藤原紀香片岡愛之助アメブロのろけアメーバブログ芸能人夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング