アッキーナ、濱口優との結婚に言及 「するする詐欺」「する気なさそう」と心配も

アッキーナこと南明奈が『ダウンタウンDX』に出演。濱口優との結婚について言及した。

南明奈
(画像は南明奈公式Instagramのスクリーンショット)

タレント・南明奈(28)といえば、お笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)と交際を明かしているが、ゴールインの時期についてはうやむやなまま。

8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、南が結婚について言及して話題になっている。



 

■「するする詐欺」になっている?

元旦に一部で結婚確定と報じられたが、このことについて南は「もし動いていたら一部から漏れたんだなって思うけど、本当に動いてなかった」と事実無根と主張。報道を信じたファンから「おめでとうございます」と言われたようで「すごく申し訳なかった」と当時の心境を語る。

そこへ、MCのダウンタウン・浜田雅功(54)が「(結婚は)どうするの、する気あるの? 『するする詐欺』みたいになってるよな」と尋ねると、南は「もちろん、もちろんあります」と結婚への意思は固まっていることを告白。濱口とも話し合っているが「ゆっくり未来に備えてから…」と言葉を濁す。

そして、松本人志(54)も「1年後もそんなに状況は変わらないと思うよ?」と語りかけるも、南は「(結婚は)急いですることでもない」とし、濱口とは毎日連絡はとりあっていることを明かした。


関連記事:南キャンしずちゃん、安藤なつにブチ切れる 「山ちゃんもそうや」

 

■「結婚する気なさそう」との声も

これまでも、結婚の時期についての話題になると言葉を濁してきた濱口と南。ネット上でも「結婚する気なさそう」「濱口の年齢を考えるとそろそろしないと」と心配する声があがっている。


https://twitter.com/YcJDPHDPf0Owl25/status/971919160081960960


関連記事:よゐこ濱口、48歳になった有野を祝福 ローソク消す姿にファンほっこり

 

■結婚相手に後悔した経験は…

交際から4年半ともなれば、相手の人となりはかなり把握していると思われる。それでもなお「焦るものでもない」と語った南。それだけ、結婚に対して慎重になっているということだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女701名に「結婚相手への後悔」について調査したところ、男性は3割、女性は4割以上が「この人と結婚しなければよかったと思うときがある」と回答した。

結婚には勢いが大切と言われることも多いが、当然勢いだけでは後悔することもある。仕事もあり、自分の人生の幸福を考えたとき、結婚を先送りにしようと思うのも自然といえる。


気になるふたりの行く末だが、はたしてゴールインはやってくるのだろうか。

・合わせて読みたい→平愛梨、4回目の結婚記念日に… 長友佑都との密着ラブラブ写真

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代既婚者の男女701名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ダウンタウンDX濱口優南明奈アッキーナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング