柏木由紀がウエストサイズを公開 「細すぎ」「体壊さないで」と心配の声も

AKB48の柏木由紀が、ウエストの細さを明かして話題に。自身の胴長をネタにするファンサービスも。

2018/03/09 16:00

柏木由紀

美スタイルを目指す女性にとって、ウエストサイズは美の基準でもある。「細いほうがいい」との風潮もあるが、細すぎるウエストには心配の声がかかることも。

アイドルグループAKB48の柏木由紀(26)が8日に自身のツイッターを更新。「美くびれ」が大きな反響を呼んでいる。


 

■自虐しつつウエストをアピール

柏木は、自身のお腹周りをメジャーを測った写真をアップした。メジャーは55センチを示しており、美くびれであることは疑いようがない。さらに「ウエスト絞ったってさ!!! 胴が長い事実は一生変わらない!! むしろ長くなってくんだよ笑」と、これまでも何度かネタとなった自身の胴の長さを自虐した。


関連記事:藤原紀香(48)、へそ出し美ボディ公開に衝撃 「完璧」「細すぎ」

 

■「羨ましい」「スタイル良い」と絶賛

グラビアで活躍するなど、抜群のスタイルを誇っている柏木。ファンからは「スタイル良すぎ」「抜群なプロポーション」と美くびれを称賛する声が数多く寄せられた。

また、一部では「自虐風自慢かよ!」と、自虐を織り交ぜながら自身のウエストをアピール柏木にツッコミを入れるファンも。

・ねえもう胴より、ウエスト細すぎ!! もうそれだけで十分!! おへそが素晴らしい


・やばー羨ましい! そんなに細くなりたい


・ウエスト細い! 胴長なんて関係なくスタイルが良いからね! 抜群なプロポーションたまらない


・ゆきりん48グループで1番ウエスト細い気がする 肩も華奢だし胸も 羨ましい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「細すぎ」「死んじゃう」と心配の声も
ダイエットAKB48ウエストスタイル柏木由紀くびれ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング