平野ノラ、ハイヒールモモコと「東西バブリー」披露 「ゲロマブすぎ」と拍手喝采

平野ノラのInstagramに、ハイヒール・モモコが「バブリー」に登場。

エンタメ

2018/03/09 17:30

人気お笑いタレントの平野ノラが8日に自身のInstagramを更新。「浪速バブル姐さん」というコメントと共に投稿された、ハイヒール・モモコとのツーショット写真に注目が集まっている。


 

■「浪速バブル姐さん」

モモコはビビッドなピンクのワンピースを着ており、細くて綺麗な美脚をのぞかせている。対して、平野はシックなロイヤルブルーのトップスという装い。2人とも、じつに「バブリー」だ。

平野とモモコのツーショット写真には、「2人ともかわいい」「モモコ姉さんの脚がきれい」とコメントが寄せられている。なかには「バブルの生き証人」「ゲロマブ」といった、バブルに掛けたものも。

「モモコ姉さん足がホンマに綺麗すぎる」


「2人ともスタイル良すぎです!」


「バブルの生き証人とバブルの化身」


「2人ともゲロマブすぎ」


関連記事:ゲロマブいい女! 平野ノラ、聖夜のインスタ投稿が「奇跡の1枚」すぎる

 

■メガネ先輩と本田圭佑?

平野は、過去にも多くの芸人とのツーショット写真をInstagramに投稿している。

こちらは、サッカー日本代表の本田圭佑選手と、韓国カーリング女子代表のメガネ先輩ことキム・ウンジョン選手…ではなく、お笑いタレントのじゅんいちダビッドソンと平野。2人とも、そっくり過ぎではないだろうか。

次ページ
■美人すぎる平野ノラ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ