カズレーザーを意識? 木下優樹菜「気分が上がるコーデ」に驚きの声

木下優樹菜がInstagramを更新し、全身赤のコーデを披露。その姿に「カズレーザー」「戦隊もの」といった声が…。

2018/03/09 19:00


 

■悩ましいセクシーな背中

https://www.instagram.com/p/Bfsn8mEBBss/?hl=ja&taken-by=yuuukiiinaaa

こちらは、木下の引き締まった美しい背中が露わ。娘の莉々菜ちゃんとハワイを訪れた際の写真で、「まだ帰ることをかんがえずに のりのりだったわたし」と添えらえれている。その気持ちが服装で表現されているのかも。

この洋服…前から見るとどうなっているのかも気になるところだ。


関連記事:カズレーザー“処分前”の哀愁ただよう姿が「あまりにシュール…」

 

■女の子の私服はダサいくらいがかわいい?

しらべぇ編集部では全国の20~60代の男性682名に、「女の子の私服」についての調査を実施。

ダサい女子グラフ1

「ダサいくらいがかわいい」と回答した男性の割合は、全体の17.6%しかいない。木下のような、ちょっと攻めすぎな服装を敬遠する男性は多いのかも。

今回、自身のコーディネートを「カズレーザーみたい」と言われた木下だが、さっぱりとした性格の彼女なら「まじウケんだけど!」と笑い飛ばしてくれるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→カズレーザーの生み出した副流煙対策が「ヤバすぎる」とツッコミ続出

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20~60代の男性682名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コーディネートハワイモデルダサいお洒落カズレーザー木下優樹菜フジモン真っ赤特攻服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング