しらべぇ

ガングロより衝撃的? 元「ヤマンバ」あぢゃの激太りビフォーアフター

元祖ヤマンバギャルが激太りを経て色白美女に

エンタメ

元ヤマンバギャルのあぢゃ(34)が、公式ブログに太っていた頃の写真を掲載。「ガングロ時代と現在の比較写真」に負けないインパクトで注目を集めた。

 

■ヤマンバ時代より衝撃的?

2日にガングロ時代と現在の顔写真を比較して話題になったあぢゃが再び衝撃的な「ビフォーアフィター写真」を披露した。8日にアップされた、

「最大に太ってた時 スッピンだけろ」

 

というコメントが添えられた写真は、現在のあぢゃとは別人のようなおばさん体型のもの。

あぢゃ

(写真はあぢゃ公式ブログのスクリーンショット)

現在とも違うがかつて一世を風靡した「ヤマンバギャル時代」ともかなり異なる容姿で、あぢゃが色白美女に落ち着くまでは紆余曲折があったことが伺える。

 

ちなみに現在のあぢゃは、色白で目が大きいキュートな大人女子だ。

 

■「虚弱体質」の文字が物悲しい

続いてあぢゃが9日に公開した写真は、懐かしのギャル時代のもの。ブログ本文に、

「ちなみに10年パスポートやねん」

 

と書かれていることから8年前のものだということが分かるが、もはや何歳なのかもよく分からないガングロメイク。

あぢゃ

(写真はあぢゃ公式ブログのスクリーンショット)

 

かなりはじけた表情を見せているが、「虚弱体質」という文字が入ったトップスが物悲しい1枚だ。

 

■ギャル時代より今のほうが若く見える

ギャルメイクをしているにも関わらず、色白30代の現在のほうが若々しい彼女。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「見た目年齢」について調査したところ、「今のほうが若く見られる」と回答した人は全体の1割強という結果になった。

昔より若く見える男女年代別グラフ

 

■第四形態はあるのか?

ブログで公開している画像だけでも「第一形態、第二形態、第三形態」と言えそうな激変を見せるあぢゃ。

現在の容姿がかわいらしい事もあり今の雰囲気で落ち着いて欲しい気もするが、今後も突然イメージチェンジしかねないキャラクターなだけに目が離せない存在だ。

・合わせて読みたい→ジェンダーレス?色白男子?男の日焼け止めに女子の本音は

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu