浜崎あゆみ、大胆露出のお姫様ショットを披露 一部では「写真加工」と疑問の声も

浜崎あゆみが胸元を大胆に露出したドレス姿をアップして話題になっている。

浜崎あゆみ
(画像は浜崎あゆみ公式Twitterのスクリーンショット)

歌手・浜崎あゆみ(39)が8日、自身のSNSを更新。胸元を大胆に露出したセクシーなドレス姿をアップして、話題になっている。



 

■大胆露出の「お姫様ショット」

浜崎は「小さな夢ならば、叶わないだろう。大きな夢だから、今もまだ、走ってるんだろう」と、自身の曲である『Step by step』の歌詞を投稿。さらに「私はその夢を愛と呼ぶ人でありたい」とつづった。


そして、メッセージとともに投稿された写真では、胸の半分ほどを大胆に露出したドレスを着用し、ティアラやネックレスを身につけたお姫様のような姿を披露した。


関連記事:浜崎あゆみ、“本当の終わり”発言が波紋 「あゆの決断を尊重したい」

 

■「美しすぎる」「痛々しいぐらい姫」

思わずゴクリと生唾を飲み込んでしまうようなセクシーな写真に、ファンからは「かわいい」「お姫様」と絶賛する声があがった。

・ayuちゃん芸術 美しすぎる


・なんって美しい姫 綺麗すぎるよ 本当完璧すぎる、あゆちゃん


・ayuちゃん 美しすぎて涙がでてきました 愛しています!!


・この痛々しいぐらい姫な貴女が好き

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■写真加工を指摘する声も…
SNSお姫様浜崎あゆみドレス写真加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング