『もみ消して冬』加藤諒と山田涼介が取り違え!? 北沢家にふさわしいのは…

最終回直前の第9話。感動の第8話から一転、秀作(山田涼介)は北沢家の人間じゃなかった?

エンタメ

2018/03/10 08:30


 

■「入れ違いはさすがにあり得ない(笑)」の声も

このまさかの展開にざわつく視聴者が続出。「同じ系統の顔ってこと?」「さすがに顔違いすぎるでしょ」などの反応が見られている。

本作で、振り切った顔芸がこれまで度々話題となっていた山田。しかし、加藤は芸能界全体で見ても顔にインパクトがあるほう。「顔芸共演」なんてのも、見られるかもしれない。


関連記事:50代男性の4割が「吉高由里子が好き」 横浜流星ファンからは嫉妬も

 

■育てた子供と血のつながった子、どっちを選ぶ?

しらべぇの調査によると、自分の子供が取り違えた子だったら血のつながった子を選ぶ人の割合は、700万円以上と高収入の人ほど高い結果に。

子供

かなりの高収入なエリート一家の北沢家。これまで散々な目にあってきた秀作だが、ここにきて育ててくれた家族とお別れなんて結末になってしまうのだろうか? 

最終回直前にも関わらず発覚した北沢家を揺るがす大問題がどう着地するのか、第9話も目が離せない。

《これまでに放送された『もみ消して冬』記事はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・菜箸ヨーコ イラスト/ミキシマ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)