竜星涼の芸能界入りは美容室がきっかけ?  ネットでは「少女漫画だよ」という声が

名刺の裏に書かれていた大物俳優の名前を見て「会いたい」

エンタメ

2018/03/10 19:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

9日に放送された『A-Studio』(TBSテレビ系)で俳優の竜星涼が「美容室に行った帰りに原宿の竹下通りでスカウトされた」と、芸能界に入ったきっかけを語る。


 

■名刺の裏に書かれた大物俳優の名前に興奮

IHIステージアラウンド東京で17日から公開予定の舞台『髑髏城の七人』に出演予定の竜星涼が、自身の芸能界に入ったきっかけを語る。

芸能界に入るきっかけとして、よく話に出てくるのがスカウト。中でも、原宿の竹下通りがメッカと言われるが、竜星も竹下通りで現在の事務所にスカウトされたと話す。

スカウトから渡された名刺の裏には、俳優の竹野内豊、反町隆史などの有名俳優の名前が記載。竜星は、ドラマ『ビーチボーイズ』が好きで、出演していた竹野内と反町の2人に「会えるかも」と、期待を膨らませて芸能界に入ったという。

その後、事務所のチャリティーイベントで2人に会うことができた竜星だが、もし、その日に美容室に行っていなかったら、今の竜星は芸能界に存在していなかったのかもしれない。


 

■竜星涼は「少女漫画だよ」

番組で竜星が登場すると、スタジオからは「キャー」という黄色い声援が飛び交う。そんな竜星を見た番組視聴者からも黄色い声が…。

「美肌」「竜星涼顔がきれいすぎるし等身がおかしい」「少女漫画だよ」という声があるように、そのルックスやスタイルは、世の女性を虜にしている。

番組MCの笑福亭鶴瓶も、竜星を立ち上がらせて、スタイルや顔の小ささを披露するほどだ。


■「芸能人になりたい」願望は2割弱

しらべぇ編集部では全国の20代~60代の男女1,381人に『芸能人になりたいと思ったことがある?』について調査をしたところ、23.8%の人が「芸能人になりたいと思ったことがある」という結果に。

芸能人

一般の人からすれば、芸能人は「遠い存在」というイメージがあるのかもしれない。それだけではなく、デビューをして人気者になり、その後も継続して活躍し続けるという人は多くはない。

それほど厳しい世界という認識もあるのだろうか。

・合わせて読みたい→喜屋武ちあき、激太り時代の写真公開 ファンからは「変わりすぎ」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・KiiDA

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代の男女計1,381名

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ