もっちりヒップのセクシーグラドル・伊達美穂 「女性同士のほうが恥ずかしいですね」

“触られる側の気持ち”がわかってしまったセクシー最新作。

伊達美穂

明るい笑顔とむちむちのマシュマロヒップが魅力のグラビアアイドル・伊達美穂ちゃんが、新作イメージDVD『解禁宣言 其の2 ~卒業~』(TEEN’S CANDY)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■女の子とのカラミは必見

伊達美穂

4枚目となる今作は、昨年の秋頃に都内スタジオで撮影されたもの。

「私のDVDではあまりない、他の女の子とのカラミがあります。ベッドシーンや一緒にシャワーを浴びるシーンもあって、そういうのが好きな人にはオススメできると思います。(秋頃の撮影で)シャワーシーンはギリギリ寒かったんですが、最後まで楽しく撮影できたので、良い思い出になりました」

とロケの思い出を振り返った。

 

■女性同士のほうが恥ずかしい

伊達美穂

印象に残っているシーンを尋ねると、

「ベッドシーンは恥ずかしかったですね。ほかの女の人に触られることってあんまりないので、逆に恥ずかしかったです。やっぱり、女性同士ってお互いに色んなことがわかるじゃないですか(笑)。自分はいつも触る側で出演することが多かったので、『いつもモデルさんはこういうことが恥ずかしかったのか』って、勉強になりました」と答えた。

次ページ
■口に含みすぎてむせかえった?

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ