農業と溶接作業を完璧にこなす 『鉄腕DASH』長瀬智也の万能ぶりが話題に

今週の放送は長瀬智也が農業と溶接作業で大活躍。

2018/03/12 06:00

TOKIO・長瀬智也

11日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、長瀬智也がブロッコリーの収穫や溶接作業をこなすなどして万能ぶりを見せつけた。



 

■城島がアイドルらしからぬ発言

番組前半の「出張DASH」では、城島茂と長瀬智也が愛知県のブロッコリー農家を訪問。城島が、

「我々も作ったことがあるんですけど、なかなか難しかったです」


と、早速アイドルらしからぬ発言。土についても持ち前の豊富な知識を見せ、農家の主人と対等に会話し、その様子見た長瀬が「土のリーダーですから」と声をかける。


関連記事:『鉄腕DASH』長瀬智也のカレーに対する情熱と味覚が異次元 「店を出せる」の声も

 

■長瀬は農業への転職を勧められる

長瀬も、ブロッコリーの収穫を見事にこなす。その様子は手際の良いもので、思わず農家の主人が「初めてとは思えない」「百姓のセンス抜群。転職してほしい」と声をかけるほど。

気をよくした長瀬は、「じゃあ明日からバンド辞めて弟子入りしたいと思いますけども」とドッキリ発言。これには城島が「やめて…」とツッコミを入れる。本当にそうなる可能性もゼロではないと思ったのかも。

そんな城島も、背中に背負ったカゴに手が届かないアクシデントはあったものの、手際よくブロッコリーを収穫。TOKIOの農業力を見せつける。

さらに調理シーンでは、両者とも完璧に料理をこなし、ブロッコリー入りのチンジャオロースー、ハンバーグ、チャーハンを完成させた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ご当地PR課」で長瀬が溶接作業
農業日本テレビ調査長瀬智也城島茂鉄腕DASH溶接作業白線流し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング