新人グラドル・七瀬結衣 初DVDは罰ゲームで男湯に入った?

90センチのダイナマイトバストを大胆披露!

オトナ

2018/03/12 22:00

七瀬結衣

90センチバストの爆乳グラドル・七瀬結衣ちゃんが、ファーストイメージDVD『七瀬結衣 ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■ハードな動きで筋肉痛になった

七瀬結衣

初めてのイメージDVDは、昨年の12月に千葉県の館山で撮影されたもの。

「1日目に結構ハードな動きをする撮影が多くて、2日目は超筋肉痛になっちゃって。もう何のポーズをするのも痛くって、痛さと戦っていました(笑)」と、2日目以降は筋肉痛と戦っていたようだ。


関連記事:ロリ巨乳グラドル・小春結衣がグラビア引退作 「今の全力を出し切りました」

 

■罰ゲームで男湯に入った?

七瀬結衣

結衣ちゃんのオススメは、水着姿で男湯に入るというシーン。

「テニスと卓球で負けて、罰ゲームとして男湯に入るんですけど、人がこないかドキドキする感じのシーンになってます」

とアピール。そのテニス勝負のシーンもまた見どころのひとつだそうで、

「自分で見返してみたらすごく変なテニスになっちゃってて、打ち方が野球打ちになっちゃってるんですよ。そこはテニスっぽくなくて逆に見応えがあるというか、面白いかなと思います」と語った。

次ページ
■制服姿の自己評価は…

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ