竹内涼真の犬系男子な写真に大反響 「飼いたい」「鼻水拭いたい」の声も

パンツコレクションを公開するなど、インスタの投稿も楽しい俳優の竹内涼真。投稿された犬っぽい写真が話題に。

2018/03/12 18:00

『過保護のカホコ』(日本テレビ系)や『陸王』(TBS系)などで知られる俳優の竹内涼真(24)が11日、インスタを更新。

犬系男子極まる写真を投稿し、ファンの間で大きな話題となっている。



 

■「いぬみてー」な写真

https://www.instagram.com/p/BgL_MfPBpE_/

「妹が『おめぇーいぬみてーだなーこれ載せろっ』て言うから…載せる」とのコメントともに、自撮り写真をアップした竹内。

目がトロンとしておりどことなく甘えた感じの表情で、アプリの加工で頬が赤い。また、鼻水も垂れている。

顔立ちのかわいらしさがよくわかるとともに、少なくない女性が母性本能をくすぐられてしまいそうな1枚だ。


関連記事:犬嫌いの犬、人間と犬の前で見せる表情が違いすぎる 「鬱陶しそう」

 

■「犬より愛おしい」「飼いたい」

この写真に対し、ファンからはそのかわいさ、犬系男子っぷりに絶賛が相次ぐことに。

・かわいすぎ


・犬より愛おしい


・はあ、かわいい。。。


・りょうまくん、飼ってる犬に似てます


・竹内くん飼いたい飼いたい


・あー、鼻水をクシュンして拭ってあげたい


関連記事:祖父母が飼っていた猛犬が1歳孫を襲い死なせる 昼食を口にした途端に豹変

 

■犬っぽい・猫っぽい 好きな異性は?

しらべぇ編集部では以前、全国20代〜60代の男女1,357名を対象に「猫っぽい異性と犬っぽい異性」どちらが好みか調査を実施。その結果、男性は若干「犬派」が多めの結果に。


女子たちの母性本能をくすぐってやまない竹内。「国民の彼氏」と称されるのも納得だ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2017年2月12日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ竹内涼真犬系男子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング