泉里香、北川景子ら「セーラー戦士」が集合 「無敵の美女揃い」と大反響

TBS系ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した北川景子、泉里香、沢井美優、安座間美優、小松彩夏の「セーラー戦士会」がスゴイ!

エンタメ

2018/03/12 21:00

(画像は泉里香公式Instagramのスクリーンショット)

モデルの泉里香(29)が12日、自身のインスタグラムとブログを更新。

2003年に放送されていたTBS系ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した面々との「セーラ戦士会」の写真が話題になっている。。


 

■「セーラー戦士会」で笑顔の5人


泉の他に写真にいるのは、北川景子(31)、安座間美優(31)、小松彩夏(31)、沢井美優(30)。「美少女戦士」から14年以上の時を経て「オトナ美女戦士」になった5人が大集合だ。

泉は「久しぶりーの戦士集合! 遅くなったけど、みゅうちゃんの誕生日でした」と報告。続けて「変わらないこの会の空気感に安らぎました」とつづった。


関連記事:誕生会にセーラー戦士集結 絶世の美女5人に囲まれるDAIGOが羨ましい

 

■「無敵の美女揃い」と絶賛

いずれも満面の笑みを浮かべ、仲の良さが伺える。投稿を受け、ファンからは「待ってました!」「みんなかわいい」との声が寄せられている。

・こんな可愛い女子の集まりしらんわ 可愛い たまらん


・圧倒的美戦士達です。最強です。負けません


・大好き もう十数年前なのに、こうやってみんなで集まってるとこ見てほんとに嬉しい 好き


・無敵の美女揃いですね


・美人さんには美人さんが集まるんですね! すごい華やかです


■別アングルでも楽しめる!

また、同日に安座間もインスタグラムを更新。泉とはまた違った別アングルの写真をアップしているため、ファンとしては嬉しいかぎりだろう。


今後も続いていくだろう「セーラー戦士会」。作品が放送終了してもなお、美少女戦士の絆で結ばれた姿に感動のファンも多かったに違いない。

・合わせて読みたい→完璧なスタイルと美貌を兼ね備えた泉里香 言葉を失うほどの美しさに魅了されている人も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ