「友達の彼氏から」「君はエンジェル!」 驚きのナンパ体験談

ナンパは、ただ連絡先を聞いたり食事に誘ったりするじゃない?

2018/03/13 13:00

sirabee20180228nanpa001
(oneinchpunch/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

街を歩いていたら、ナンパされた経験がある女性は少なくないはず。中には「えっ、この人大丈夫!?」と驚くようなエピソードも。しらべぇ編集部に寄せられた、そんなびっくりエピソードを3つ紹介しよう。



 

①ラップでナンパ

「友達と歩いていたら、B系ファッションの男の人がこっちに来て『Yo、Yoイェーイ、君らと僕イェーイここで出会えたことに感謝』的なラップでナンパされた。


必死で断ったけど、本気でしつこかった。でも、こんなナンパは初めてだったので、めちゃくちゃ笑ったの覚えている」(20代・女性)


関連記事:今田耕司、眠れなくなるほど後悔したナンパを語る 「今は声かけられへん」

 

②友達の彼氏からナンパ

「友達の彼氏にナンパされたことがある。直接会ったことはなかったけど、友達からプリクラを見せてもらっていたので顔は知ってて。断ってもしつこいから友達の名前を出すと、顔色変えて『言わないで…』と土下座&逃走していった。


友達には内緒にしたまま、2人は結婚。しかし、旦那の浮気が原因で離婚したらしい。ナンパされたことを言えばよかったかな」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③君はエンジェル
恋愛犯罪ナンパ会話友達話術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング