セクシーキャスター・美馬怜子 台湾ロケでまさかの救急搬送された原因は…

写真集をきっかけに未来へステップアップ!

2018/03/13 11:30

美馬怜子

タレント、キャスター、グラビアと様々なジャンルで活躍する美馬怜子が、3年ぶりとなる写真集『I Think I LOVE YOU~我想我愛你』(光文社)を発売。

東京・新宿で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■イベントには振袖姿で登場

美馬怜子

イベントには艶やかな着物姿で登場した実馬。

「握手会で誰もやったことのないことをしようと考えて、とりあえずネットで検索したらこれまで着物を着た人がいなかったので挑戦してみました。じつは一昨日まで事務所の人も知らなくて、今回の握手会でファンの方にドッキリを仕掛けてみました。私サプライズが大好きなんです」と話してくれた。


関連記事:ネットで話題になった“台湾の巨大唐揚げ” いまならローソンで買える

 

■撮影前にひとりで台湾へ下見に行った?

美馬怜子

3冊目となる写真集は、昨年11月に台湾で撮影されたもの。

「彼氏と台湾旅行をしている気分になれると思います。台湾でどうしても撮りたい場所があって、じつはこの写真集を作る前にロケハンをしてきたんですよ。どうしても撮りたい日月潭(にちげつかん)という湖を見に、ひとりで台湾に行ってきました」とのこと。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■体調を崩して救急車で搬送
グラビア写真集台湾キャスター着物袋とじ美馬怜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング