セクシーキャスター・美馬怜子 台湾ロケでまさかの救急搬送された原因は…

写真集をきっかけに未来へステップアップ!

2018/03/13 11:30


 

■体調を崩して救急車で搬送

美馬怜子

そんな台湾で予想外のハプニングに遭遇したそうだ。

「撮影前に少し食事制限をしていたんですけど、気温が12月なのに、南のほうに行くと32度くらいあったんですよ。その寒暖差でフラっと気が遠くなってしまい、気がついたら病院にいました。初めて台湾で救急車に乗りました」と明かした。


関連記事:インリン、台湾ではマスクをしない人も増えた その理由が素晴らしい

 

■写真集ではおそらく初めての袋とじに挑戦

美馬怜子

写真集のおススメのポイントは異例となる袋とじ。

「おそらく写真集では史上初だと思いますが、袋とじの中は『ありのままの美馬怜子』がテーマになっています。さらけ出している素の表情が撮れていたり、ちょっと露出が高めです。だから必ず開けてくださいね。私自身30歳も過ぎて若いわけでもアイドルでもないので、今までやったことのないことに挑戦してみました」と明かした。


関連記事:映える1枚を撮るため木に登り… 40代男性が崖から海に転落して帰らぬ人に

 

■写真集の点数は通過点

写真集に点数を付けてもらうと予想のできない点数を付けた美馬。

「通過点です。私にとってはまだこの先があるぞということで、通過点とさせてください。これをキッカケに次のステップに、この写真集はよき通過点となり、そして転機となり新しい未来に羽ばたいていけたらと思います」と意気込んだ。


【美馬怜子(みま・りょうこ)】

1984年5月27日生まれ/T153・B88・W58・H88/血液型:B型/`神奈川県出身/趣味:温泉めぐり・ひとり旅・大動物に乗ること・ゴルフ/特技:ファイトケミカルスープ作り・美容関連全般

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビア写真集台湾キャスター着物袋とじ美馬怜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング