北斗晶がブログ再開「大丈夫、私は元気だよ」 コメント1000件超の安堵の声

ブログの一時休止を宣言していた北斗晶が、10日ぶりにブログを更新。ファンの間で安堵の声が広がっている

2018/03/13 16:00

北斗晶
(画像は『北斗晶オフィシャルブログ』のスクリーンショット)

今月3日に、体調不良ではないものの「数日間のブログ休止」を宣言していた、元女子プロレスラーでタレントの北斗晶。

そんな彼女が13日、10日ぶりにブログを更新し、多くのファンから安堵の声が寄せられている。



 

■北斗「私は大丈夫です」

13日に更新されたブログのタイトルは「日が照らしてくれてるねー。」。

ブログ記事の冒頭で北斗は

「少しの間、ブログをお休みさせていただいてましたが…その間も沢山のコメントを頂き有難うございました。コメントでね『北斗さんのブログを毎日の励みにしてる』と書いてくれた方々がいて本当に嬉しかったよ。


数日休んでる間に憶測が飛んだりと色々ありましたが…私は大丈夫です。まーそう思うようにね。心がけてる!」


と、ファンへの感謝の気持ちと、心配の声が相次いでいた状況に対し「大丈夫です」と気丈に振る舞った。


関連記事:坂上忍、手術終了を報告 投稿写真に「痛々しい」「気をつけて」の声

 

■2匹の愛犬の様子も報告

記事には、燦々と降り注ぐ春の日差しの写真や、2匹の愛犬の写真なども掲載されている。

愛犬が椅子に乗った状態でうたた寝している様子などが公開され「さ〜今日も一日、無理せず自分の出来る範囲でいいから元気に行くべー」と、ポジティブなコメントで記事を締めくくっている。


関連記事:辻希美、家族が次々と体調不良に 「心配すぎる」「大変ですね」とコメント相次ぐ

 

■「おかえり」「待ってました」安堵の声広がる

10日ぶりに更新されたこちらの記事には、公開からおよそ4時間余りで1,100件を超えるコメントが寄せられている。

・おかえりなさい。待ってました!


・心配でしたが、お元気でよかったです。また、ブログ発信待ってますから~! 花ちゃんも梅ちゃんも元気だし、佐々木一家も日常変わらずで本当によかったです。今日もよろしくお願いします。本当に本当にうれしいです!


・ブログ毎日毎日見てました。久々で、電車の中で『あつ!』と、嬉しくて思わず声に出てしまいました。ブログを楽しみにしてる方、励みにしてる方、わたし含めて多数いらっしゃると思いますが、北斗さんへ、エールもおくっています


・いつもの北斗さんで、安心しました。今日からまた花&梅ちゃんブログ復活ですね! 嬉しいです。くれぐれもご無理なさらず、お体ご自愛くださいね


北斗はブログを休止する事情について、予め「体調が悪いなどではありませんので」とコメントしていたものの、様々な憶測が飛び交い多くのファンが彼女や家族の様子について心配していた。

そんな中、10日ぶりに更新されたポジティブなブログに、多くのファンが安堵したようだ。

・合わせて読みたい→金田朋子、乗ろうとした飛行機から降ろされる 理由に「大丈夫ですか?」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家族ブログ佐々木健介愛犬北斗晶女子プロレスラー体調不良憶測
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング