杉咲花の重め前髪ヘアーが美少女すぎる 「別人みたい」と驚愕の声も

『花のち晴れ』に出演する杉咲花。撮影に合わせてさまざまな髪型を披露している。

4月から始まるTBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男Next Season〜』に主演する女優の杉咲花(20)が12日に公式インスタグラムを更新。

トレードマークだったワンレンロングとは大きく印象の異なる複数の髪型を披露し、ファンから「かわいい」と絶賛の声が寄せられている。

 

■重め前髪、ウルフカットも

https://www.instagram.com/p/BgNM9X0gO1E/

雑誌『GINZA』のオフショットを投稿した杉咲。

「花晴れ役作りのためのヘアになる前、徐々に切ってもらいながら色々な髪型を作っていただきました」とのことで、人生初となるカラーや憧れ「憧れだった」と語るウルフカット、さらにはアンニュイな重め前髪ヘアーなどをアップした。

どれも非常によく似合っており、今までよりグンと垢抜けた印象を受ける。

杉咲花
(画像は杉咲花公式Instagramのスクリーンショット)

そして、「最後の写真、ワンレンロングの自分がもう懐かしい」と語り、投稿を締めくくった。

 

■「前髪アリ」支持者多め?

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・どれも可愛いです

 

・1枚目がすごい好み

 

・やっぱ女優さんだねぇ 髪型一つでこんなに表情違う

 

・ウルフカット最高です!! 花のち晴れが終わったらウルフカットにして下さい

 

・撮影終わっても前髪ありのままでいて下さい

 

どの髪型も好評なようで、それぞれにアツい声が集まっている。

 

■染髪経験率は7割

しらべぇ編集部が以前、染髪の経験率について全国の20~60代の男女1358名に調査を行なったところ、「髪を染めたことはない」と回答したのは全体の31.4%。男女差が大きく、30代以降は9割程度の女性が髪を染めたことがあった。

20代にして初めて髪を染めた杉咲。大学デビュー勢に比べると少し遅めなものの、これで多数派になったと言える。

 

「美少女はどんな髪型でも美少女なんだなあ…」と感じさせる今回の投稿。今後出演するドラマに合わせて披露されていくであろう新しい髪型にも期待したい。

・合わせて読みたい→前髪を作った杉咲花 『花のち晴れ』共演女優と美少女3ショットを披露

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1358名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ