男装もイケそうだけどエロかわいい 本田翼のユニセックスなセクシーショット

ユニセックスな表情と女性らしいボディのギャップがミステリアス

2018/03/13 21:00

モデルで女優の本田翼(25)が女性向けファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)で胸の谷間を大胆露出。大人っぽいセクシーショットに注目が集まっている。


 

■ユニセックスな表情と女性らしい肢体

本田の公式インスタグラムに話題の写真が掲載されたのは12日。体育座りで髪を掻き上げるポーズをとっている彼女はクールな表情で、チラリと見える胸の谷間や腿裏が色っぽい。

首元に光る「鍵」の形のチョーカーも意味深で、ユニセックスな表情と女性らしさを強調したボディのギャップがミステリアスだ。

https://www.instagram.com/p/BgN-VMwjDMH/?hl=ja&taken-by=tsubasa_0627official


関連記事:本田翼、2019年ファンがザワついた私服投稿集 「薬指に指輪が…」

 

■鳥肌が立つほどかっこいい?

写真に添えられた、

「いま発売中のarの表紙をやらせて頂いてます」


という言葉にはコメントが多数寄せられ、目をハート型にした顔文字が飛び交っている。

・わぉ 可愛いすぎです 見ているだけで幸せ気分に


・鳥肌立ちましためっちゃかっこいいです


・翼ちゃん ar買いました バッサーの大人の女性の色気にやられました 胸元ヤバい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■露出ゼロでもエロティックに見える!
雑誌セクシー美女芸能人モデル本田翼インスタグラムARファッションモデルsmart
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング