矢口真里に再婚報道 「クローゼット婚」と不倫を揶揄する声も

モーニング娘。元メンバー・矢口真里に再婚報道。クローゼット不倫を経てのゴールインに賛否が。

2018/03/13 17:00

矢口真里

アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの矢口真里(35)が今月中にも再婚することが報じられた。



 

■「クローゼット不倫」を経て再婚

報道によれば、具体的な日取りについてはこれから決めるという。さまざまな番組で「結婚する」とほのめかしていた矢口だが、約4年の交際期間を経てついにゴールインすることとなった。

矢口といえば、11年に俳優・中村昌也(31)と結婚。13年には、自宅マンションで男性と寝室で不倫していたところを、中村に見られてしまうという「クローゼット不倫」が世間を賑わせた。再婚相手は「間男」であるこの男性だ。

この騒動を経て活動を休止していた矢口だが、復帰後には男性と同棲していることも告白。「過ち」によって結ばれた仲だが、その絆は堅いようだ。


関連記事:吉木りさ、矢口真里と互いの子供4ショットを披露 「とにかく美少年でビックリ」

 

■ネット上では賛否が相次ぐ

再婚報道を受け、ネットでは「おめでとう」との声が。不倫をしたとはいえ過去の出来事であり、ましてや当人同士の問題のため、「素直に応援したい」との声も見られた。

しかし一方で、「結婚はおかしい」との声も。離婚の決定的な原因が不倫だっただけに、祝福できないとのコメントも寄せられた。

・矢口真里、終わりよければすべてよしって感じがするのは自分だけ?w 不倫から始まったけど4年も続いて結婚するなら良かったじゃんて感じる ただ、これが友達だったら言えるかな…


・矢口真里が元不倫相手と結婚か…というニュースが。もしそれがほんとならすごい 彼氏さん、かなり勇気がいる決断だと思う


・浮気・不倫は酷い行為だけど、その最上級の行為が、旦那がいない時に家に連れ込むことだと思う。矢口真里って聞くだけで腹が立つ。相手はモデル辞めたのか。いつまで続くかね


・矢口真里結婚って…しない方が良いんでないん?! なんか不倫して、それがバレたらそのまま何年か付き合って、結婚したら禊も済んで純愛扱い…いろいろおかしい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「クローゼット婚」と揶揄する声も
不倫矢口真里モーニング娘。再婚中村昌也クローゼット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング