2人ともかわいすぎる! 桐谷美玲と内山理名が「やわらかーい」ペアヨガを披露

桐谷美玲が内山理名とヨガをする写真を披露し、ネットでは「かわいい」の声が相次いでいる。

2018/03/14 05:00


 

■「やわらかーい」

桐谷の今回の投稿には、ファンから「かわいい」というコメントが相次いでいる。また、なかには「やわらかーい」「綺麗にポーズが決まっている」と、桐谷のヨガを賞賛するコメントも。

「美玲ちゃん、かわいい」


「ヨガいいですね! 体も心も綺麗になります」


「お2人とも綺麗にポーズが決まっています」


「やわらかーい」


関連記事:吉川ひなのがお腹出しウェアでヨガ 極細ウエストに熊田曜子も反応

 

■ヨガでダイエット? 

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,336名を対象に「夏に向けたダイエット」についての調査を実施。

20代の女性は、30.8%の割合の人が「夏に向けてダイエットを始めた」と回答している。

ダイエット目的でヨガを始める人も多いが、桐谷も内山も「夏に向けたダイエット」なんてする必要のない細さ。2人にとってのヨガは、「心と体を整えるもの」なのだろう。

・合わせて読みたい→三浦翔平、妻・桐谷美玲妊娠で膨らんだお腹を公開 「乳首が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいダイエットドラマヘアヨガ桐谷美玲セミナー内山理名賞賛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング