2人ともかわいすぎる! 桐谷美玲と内山理名が「やわらかーい」ペアヨガを披露

桐谷美玲が内山理名とヨガをする写真を披露し、ネットでは「かわいい」の声が相次いでいる。

2018/03/14 05:00

13日、女優・桐谷美玲が自身のInstagramを更新。そこで投稿された「かわいすぎる2ショット写真」が、注目を集めている。



 

■内山理名との「ペアヨガ」

https://www.instagram.com/p/BgPvDhdhslx/?hl=ja&taken-by=mirei_kiritani_

こちらが、桐谷の投稿した写真だ。「yoga」と一言だけ添えられており、桐谷がもう1人の女性とお互いの片手片足をそれぞれ引っ付け、身体の筋を伸ばすポーズをとっている。

桐谷が共にヨガをする女性は、内山理名。内山は多くのドラマや映画に出演する女優で、昨年はドラマ『マチ工場のオンナ』(NHK)で主演を務めている。

さらに内山はヨガのセミナーを実施するなど、ヨガインストラクターとしても活躍中なのだ。


関連記事:桐谷美玲、好感度爆上がりなクリスマス投稿 「素晴らしい」

 

■過去にも2人はヨガを披露

じつは、2人のヨガは今回が初めてではない。過去にも、2人でヨガをする写真が内山のInstagramに投稿されている。

https://www.instagram.com/p/BewmB1MAwWt/?hl=ja&taken-by=rinauchiyama_official

こちらは、内山が2月4日に投稿した写真。

どうやら内山が桐谷にヨガをすすめ、その後も継続して取り組んでいたよう。内山は4日の投稿で「(桐谷が)ヨガを好きになってくれたら、嬉しいな」ともコメントしており、内山の願いが叶う形になったようだ。

内山も、桐谷が投稿したものと同じ写真を自身のInstagramに投稿しており、「みれいちゃんとペアヨガ。続けてるよ」と報告している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「やわらかーい」
かわいいダイエットドラマヘアヨガ桐谷美玲セミナー内山理名賞賛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング