鈴木奈々の美しすぎるリングコスチュームに「スタイル良すぎ」と反響

鈴木奈々がリングコスチューム姿を披露。美ボディが話題に。

2018/03/14 05:30

鈴木奈々
(画像は鈴木奈々公式Instagramのスクリーンショット)

タレント・鈴木奈々(29)が13日、自身のインスタグラムを更新。刺激的なプロレスのリングコスチュームを披露して話題になっている。



 

■「本気で戦いました!」

17日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のプロレス企画に出演することを報告した鈴木。「プロレスをしました!! AKBと戦いました!! 本気で戦いました!!」と出来栄えを語った。

https://www.instagram.com/p/BgQObePF3mS/

鈴木は赤色を基調に、ところどころ白のフリフリがついたコスチュームを着用。お腹周りは完全に露出しており、引き締まった美スタイルであることがわかる。

また、写真には同番組のレギュラーであるオアシズ・光浦靖子(46)も登場。メガネは着用しておらず、気合いが伝わる。そして端には、おかずクラブ・ゆいP(31)がおり、仲が良い様子が見受けられる。


関連記事:鈴木奈々、「別人すぎる」と世間を驚かせた2019年の写真 「誰にも気付かれず」

 

■「めちゃイケてる!」

鈴木のコスチューム姿に、ファンからは「スタイルが良い」「かわいい」と絶賛する声があがった。

・すっげー楽しみ! 奈々ちゃんコスチュームめちゃイケてる!


・相変わらずスタイル良すぎです!


・もちろんポロリありますよね(笑)


・この3人中で奈々ちゃん一番かわい~


・ななちゃん結構腕しっかりしてるんだね


・可愛いリング衣装!


関連記事:鈴木奈々、一重を二重にした努力にファン衝撃 「中学のときから…」

 

■普段とのギャップがスゴイ!

https://www.instagram.com/p/BecYifVl9R8/


抜群の美ボディとリングコスチュームを披露して「カッコイイ&かわいい」を両立させた鈴木だが、普段は女性らしい服装をアップしている。

先ほどのリングコスチュームでは腕の筋肉もアピールした鈴木だが、普段は手をクロスさせるなどかわいらしいポーズも。さすが『Popteen』のモデル出身というべきか。


SNSにはすっぴんをアップするなど、さまざまなギャップある姿を披露している鈴木。化粧や衣装によって印象がガラリとかわるところに、底知れないポテンシャルを感じられる。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、後輩のガチすっぴんを晒し反響 「右の子めっちゃかわいい」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロレスコスプレめちゃイケ鈴木奈々コスチュームめちゃめちゃイケてるッ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング