小さなヒップがかわいすぎ AKB48加藤玲奈が『sweet』で背中ヌードを披露

新旧AKBのビジュアル担当がぞくぞくセクシーショットを披露

2018/03/14 08:00

AKB48のメンバーでタレントの加藤玲奈(20)が、女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)でセクシーな「背中ヌード」を披露しファンを喜ばせている。


 

■ヌーディなバックラインが美しい

話題の写真は加藤が『sweet』4月号の裏表紙をつとめた時のもの。上半身ハダカと思われる彼女が、大きな麦わら帽子で前面を隠し、ヌーディなバックラインを披露している。

下半身はピンクのコサージュつきのショーツのみで、小さくて形の良いヒップがかわいらしい。

https://www.instagram.com/p/BgItws_lRAt/?hl=ja&taken-by=katorena_ktrn


関連記事:ちょっぴり大人になった福原遥 キャミソール姿の動画が「激カワ」

 

■美しすぎる姿に「天使」の声

写真には下記のような文章が添えられ、同誌でAKB48の先輩である小嶋陽菜が表紙をつとめていることも告知している。

「sweet4月号の裏表紙に載せていただいてます 感激やぁぁ 3月12日発売です 皆さんチェックしてね 表紙は小嶋さんです」


コメント欄には「かわいい」、「天使」といった称賛の声が寄せられている。

・おめでとう! れなっち美しすぎる


・この写真待ってました モデル玲奈ちゃんの中でもsweetの写真が一番好き


・観てるよ、たくさん出てるね。天使

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■こじはるは貫禄のエロかわいさ
AKB48芸能人小嶋陽菜インスタグラム渡辺麻友こじはるまゆゆsweet加藤玲奈かとれな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング