『きみ棲み』今日子を振った吉崎に「自分勝手すぎ」と不満の声噴出

少しづつ前に進んでいる今日子だが…誕生日に吉崎は別れを告げる。

2018/03/14 15:00

 

■星名は謹慎処分に

一方、今日子の会社内で大きな騒動が。星名がパワハラ・セクハラをしているという内容のメールが社員に一斉送信されていたのだ。

その後、聞き取り調査が行なわれ、社員の一人ひとりが証言することに。そこで飯田(石橋杏奈)が手を挙げて「私はこれまで数え切れないくらいのセクハラを受けてきました」と発言し、録音した音声を流すことに。

じつは飯田は事前に星名の部屋を訪れており、そこで「前の顔も好きです、私」と言って星名を怒らせてしまっていた。飯田としては星名を失いたくないゆえの発言だったのだが、トラウマを抱えた星名はその言葉に激高。「前にも言ったよな。愛のないセックスほど興奮するって」などと発言していたのだ。

その音声が動かぬ証拠となり、星名は自宅謹慎に。


関連記事:村上虹郎と芋生悠の魅力とは 『ソワレ』外山文治監督が語る

 

■別れを告げられた誕生日

その後、誕生日の今日子は吉崎の家に。母のところへ行き、想いを伝えてきたと今日子が話すと、吉崎が「今日子、もう別れよう」と突然発言。今日子が「どうして?」と聞くと吉崎は「今日子の中には星名さんがいる」と言った。

それでも「私が好きなのは吉崎さんだけです」と伝える今日子だったが、吉崎は「星名さんのこと庇ったんでしょ、今日子は星名さんがいなくなるのが嫌なんだよ、だから庇ったんだろ」と発言。2人は別れることになってしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今日子の話を聞いてあげて
ドラマTBS向井理桐谷健太吉岡里帆鈴木紗理奈中村アンきみが心に棲みついた瀬戸朝香石橋杏奈山岸門人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング