「キスは汚い」「インスタは脅迫観念」 闇が深すぎる堀田茜に鈴木奈々「嫌だこの女」

『有田哲平の夢なら醒めないで』でモデル・堀田茜が超潔癖な性格を明かした結果…

2018/03/14 11:00

13日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)でモデル・堀田茜(25)が、鈴木奈々(29)も思わず「嫌だこの女」と叫ぶほどの超潔癖な性格を告白。視聴者からも驚きの声が溢れている。

(画像は堀田茜Instagramからのスクリーンショット)


 

■男性とのキスは汚い

雑誌『CanCam』の専属モデルを務め、バラエティ番組でも活躍する堀田だが、温泉では「湯船に浮いた皮脂」で吐き気をもよおし、友人と鍋をしても唾液が気になって箸をつけられないなど、芸能界最強クラスの潔癖症。

「普段の生活では集団行動で差し支えのないように行動する」ものの、「潔癖症がいきすぎて菌が見てきた」ことを明かす。

これまで3人の男性と交際経験があるが、ファーストキスの後は「ウェットティッシュで唇が荒れるくらい拭いた」など、好意のある男性も「汚い」と感じてしまうと悩みを吐露。

そういった性格から、男性側から告白されたにも関わらず、「3人全員に2~3ヶ月でフラれた」ことを明かした。


関連記事:あんなにキュンキュンしてたのに! 間接キスが苦手な人は意外にも…

 

■さらに闇の深さが露呈

潔癖症からか人間関係も断捨離気味。「この人、私の人生にきっと必要ない」と判断すればすぐにLINEをブロック、連絡先を消去する。

「自分の時間があるし、自分の好きなようにしたいから私の所に入ってこないで」と考え、年を重ねるごとに友人が減っていった結果、現在は「2人」しかいない。

モデルの仕事上、必要に迫られたインスタは「脅迫観念で泣く泣くやっている」ため、自撮りをアップする人たちに「自己顕示欲をそんなに出してどうするの?」と疑問を持つなど、闇の深さを露呈した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは賛否
友達モデル悩み潔癖鈴木奈々堀田茜有田哲平の夢なら醒めないで
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング