矢口真里、再婚報道に生放送で言及 「結婚おめでとうメールが鳴り止まない」

矢口真里が『矢口真里の火曜The NIGHT』で再婚報道についてコメントした。

©AbemaTV

しらべぇ既報のとおり、「モーニング娘。」元メンバー・矢口真里(35)の再婚が噂されている。このことについて、矢口は13日放送の『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)で言及した。



 

■「結婚おめでとう」が鳴り止まない

この日の生放送の冒頭、矢口は「きょうは朝から『結婚おめでとう』メールが鳴り止みません、MCの矢口真里です」と軽妙に自己紹介。収録スタジオの入り口でもカメラマンに突撃取材されたことを明かす。

そして「朝からすごい『再婚か?』みたいな報道がいっぱい出ているんです」と自ら話題に触れ、友人たちから「入籍おめでとう」というメールがたくさんきていることを報告するも「まず言わせてください。まだ籍は入れてません」と明言した。


関連記事:成田凌、スリランカで一番有名な占星術師を訪ねるも占い結果に衝撃

 

■タイミングについては「近々」

気になる結婚のタイミングについては「去年から『ずっと結婚する』って言っているので、近々は近々です」と濁した矢口だが、報道を受けて「こんな盛り上がっているから『このあと言っちゃおうかな』くらいのテンション」と話題になってることに喜びを感じている心境を明かす。

そして「(結婚は)本当に近々は近々なんですけど、決まり次第、自分の口で報告しますから。SNSや報告の場をお待ちください」と呼びかけた。

また、結婚式や新婚旅行の予定などを話した矢口は、番組を見ているであろう記者に向けて「このあと結婚について一切しゃべらないので早めに就寝してください」と笑顔を向ける。「きょうはおつかれさまでした。矢口ごときで深夜まで起きてなくて大丈夫です。お疲れ様でした。今後もよろしくお願いします。おやすみなさい」と話題を締めた。


関連記事:元ブラン娘・白石みきが第1子出産 鈴木あきえも「抱っこさせて」と祝福

 

■芸能人のスキャンダルに興味がある?

結婚のタイミングについては濁した矢口だが、世間の声の中には「どうでもいい」という意見もみられた。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,328名に「芸能人のスキャンダル」について調査したところ、3割が「興味がある」と回答した。

男女別で比較すると、女性が21ポイントほど上回る結果に。


「結婚は近々」という矢口だが、世間が盛り上がっているうちに結婚するのだろうか。

・合わせて読みたい→元女子柔道選手・松本薫氏、第2子出産 「アイス食べたい」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

矢口真里再婚矢口真里の火曜The NIGHT結婚報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング