比嘉愛未と井川遥がメガネ姉妹に 「目の保養すぎる」と悶絶の声相次ぐ

比嘉愛未と井川遥がメガネで2ショット! 大人のかわいさ極まる写真に反響。

2018/03/14 16:30

女優の比嘉愛未(31)が14日に自身のインスタを更新。女優の井川遥(41)との2ショット写真をアップし、注目を集めている。



 

■大人かわいい美人女優がメガネ姉妹に

https://www.instagram.com/p/BgSdpnYBoFT/

井川がディレクションを務めるブランド「ヘルト(Herato)」と「ロワン(loin.)」の会場を訪れた様子の比嘉。偶然なのか、ともに丸い形のメガネをかけており、「美人姉妹」という雰囲気になっている。

大人の色気とかわいらしさを兼ね備えた美女が並ぶと、被写体だけですでにフォトジェニックな感じだ。


関連記事:伊野尾慧、佐津川愛美に「可愛すぎる」とメロメロ メガネ好きを見抜くファン続出

 

■称賛の声相次ぐ

井川遥さん 素敵だったなぁ…」とのコメントを添えていた比嘉。しかし、ファンにとっては2人とも魅力的すぎたようで「美人すぎる」「メガネ姉妹」「眼福です」など称賛の声が相次ぐことに。

・メガネ姉妹かな


・目の保養 レザーめっちゃ似合っててかっこいいです


・美人ツーショット


・素晴らしいツーショット!


・「最強の二人」でござりまする。井川遥さんが、やさしそーだね。妹のまなみんです。って感じかな


関連記事:SKE48・須田亜香里、メガネと前髪で大人な雰囲気 「誰やねんって感じに」

 

■「メガネ異性好き」は3割

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,328名に「好きな異性のタイプ」についての調査を実施。その結果、「メガネをかけた異性が好き」と答えた人は29.4%だった。この層はきっと知的な雰囲気の異性が好きなのだろう。

そんな人たちにとっては、なんともたまらない写真だったに違いない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能美人メガネインスタ井川遥比嘉愛未
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング