西山茉希の美容法「毎日のストロング缶3本」が反響 「病んでる」と心配の声も

西山茉希の美容法「ストロング缶を飲む」に驚きの声が。

西山茉希
(画像は西山茉希公式Instagramのスクリーンショット)

「美しくなりたい」「肌をキレイに保ちたい」と、多くの女性たちが悩みを抱える美容問題。中には、オリジナルの美容法をもっている女性も少なくないだろう。

13日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で明かされたモデル・西山茉希(32)の美容法が「スゴすぎる」と話題になっている。



 

■「酒以外に私を治したものがない」

毎朝、すっぴんのまま子供の保育園への送りをしている西山。キラキラとしたモデルらしい生活はなく、徹底的に「現実主義」であることを明かす。

そんな西山の唯一の美容法が、毎日の飲酒。焼酎、日本酒、アイス酒などさまざまなお酒並び、中には『ストロングゼロ』などのストロング缶も。どうやら、西山にとっての美容液はお酒のようだ。

1日2~3本のストロング缶を料理を作りながら飲んでいる西山。肌荒れに悩んでいた時期、スタイリストに飲みに誘われ、1時間後にはゆで卵のようなすべすべ肌になったという。

そのこともあってか「酒以外に私を治したものがない」「ちょっと具合が悪い時にストロング入れるとわからなくなる。ごまかしが勝つ」と力説した。


関連記事:西山茉希、店での試着写真にツッコミ続出 「紐出てる」「マスク…」

 

■「推せる」「好感度上がった」

お酒の美容法を語った西山だが、自身のインスタグラムにもお酒の写真や投稿されている。

https://www.instagram.com/p/BfkwghflTVP/


放送を受け、ネット上では「好感度が上がった」「私と一緒だ」と賛同する声があがった。

https://twitter.com/me_yu_prince/status/973740232871833602

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「病んでる」と批判も
飲酒アルコール西山茉希美容法ストロング系ストロングゼロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング