有村架純の膝チラ体育座り よく見ると実姉の有村藍里にそっくり?

有村架純の膝チラ写真は姉の有村藍里にそっくりだった?

2018/03/15 09:00


 

■楽天の「あのパンダ」にも似ている

姉の藍里の公式インスタグラムにアップされた写真と比べてみると、確かに面差しがよく似て見える。

https://www.instagram.com/p/Bfqh5ICjl35/?hl=ja&taken-by=arimuraairi

さらに、姉の藍里のインスタグラムでは、「楽天」の「お買いものパンダ」というキャラクターに似ている」という声が書き込まれており、有村架純と「お買いものパンダ」も心なしか似て見える。


関連記事:些細な理由で豹変する姉 暴言のオンパレードに「関わらないほうがいい」

 

■新しいツーショット写真に期待

血のつながった姉妹が似ているのは当然だが、有村藍里が「妹とも格差」をネタにしていることもあり新鮮に感じられる。ともに世間に名前が知られるようになった有村姉妹。

今年も仲の良いツーショット写真をSNSにアップすることがあれば、ネット民の注目を集めそうだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人女優サブカル女子姉妹インスタグラム有村架純有村藍里コーヒーが冷めないうちに
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング