有村架純の膝チラ体育座り よく見ると実姉の有村藍里にそっくり?

有村架純の膝チラ写真は姉の有村藍里にそっくりだった?

2018/03/15 09:00

有村架純

女優の有村架純(25)が自身のインスタグラムで膝上スカートを着てしゃがんでいる写真を公開し、実姉の有村藍里(27)に似ているという声が寄せられている。



 

■かわいい生膝がチラリ

有村が話題の写真を投稿したのは13日。黒のベレー帽とチェックのスカート姿でしゃがんだ生脚からはかわいい膝小僧がチラリ。

「コーヒーといえば、『コーヒーが冷めないうちに』絶賛撮影中です。塚原あゆ子監督と、数を作り上げながら、楽しんどります。そう。そうなのよ。難しいけど、とても楽しい」


というコメントが添えられており、「サブカル系女子風」の装いもよく似合っている。


関連記事:有村架純、モノクロ写真に表示された日付に注目集まる 「エモい」

 

■さすが姉妹よく似ている?

コメント欄には、そんな有村に対する称賛の声とともに、姉の有村藍里に似ているという意見も書き込まれている。

・こうやって写真見てると架純ちゃんのお姉さんにしか見えません さすが姉妹よく似てらっしゃいますね


・とても可愛い ヤット暖かい日が続きそうですね頑張ってくださいね


・フレンチっぽいコーディネートステキ 参考にします

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■楽天の「あのパンダ」にも似ている
美女芸能人女優サブカル女子姉妹インスタグラム有村架純有村藍里コーヒーが冷めないうちに
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング