松本伊代「イケメンが4人」発言でBTSファン激怒 「まだ16だから許して」の声も

『今夜くらべてみました』で、松本伊代の韓国ヒップホップアイドルグループ・BTSへの発言が話題に…

2018/03/15 11:00

松本伊代

元祖おバカアイドルとして活躍してきた松本伊代(52)が、14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。

西村知美(47)との韓国旅行で、自身がハマっている韓国のヒップホップアイドルグループ・BTS(防弾少年団)ゆかりの地を巡ったが、そのさいの発言で「ファンが激怒する」事態に発展している。



 

■西村と韓国旅行

おバカ3世代と題して、松本、西村、藤田ニコル(20)が集合したこの日。

西村と2人っきりの韓国旅行では、韓国語を勉強中だと明かすも、こんにちはを「ヨボセヨ(もしもし)」と間違え、西村から「アニョハセヨじゃないんですか?」とツッコまれる始末。

空港の出口から入ろうとして、開かない自動ドアに困惑するなど、松本のレジェンドおバカぶりは止まらない。


関連記事:バイきんぐ西村、少女の宝物を「燃やそうと思って」 称賛から悲鳴に一変

 

■天然ぶりを披露

片言の英語で取材交渉を行うが、「5分待ってください」と伝えられたのに「5分だけならOK」と解釈、スタッフから注意を受ける。

インスタ映えスポットとして話題の街・イクソンドンでは、インスタ映えが理解できずに微妙な写真を撮影。行列のできる、スイーツ「ホットク」の人気店では、道行く現地の方に頼み込んで、強引に一口もらうなど天然ぶりを披露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松本が炎上発言?
韓国おバカ藤田ニコル西村知美天然今夜くらべてみました松本伊代BTS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング