高橋由美子と同じベッドでムフフできる? 歌舞伎町ラブホで『南くんの恋人』を再現

高橋由美子の不倫現場と見られるラブホテルを新宿・歌舞伎町で特定。

エンタメ

2018/03/15 16:00

15日に発売された『週刊文春』で、既婚者である一般男性との不倫を報じられた、女優の高橋由美子(44)。文春には、今月3日に2人がラブホテルに入ろうとする際の画像も掲載された。


画像をもっと見る
 

 

■高橋は謝罪文を発表

今回の報道を受けて高橋は、

「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです。既報のような場所へ到る行動こそが何よりの表れかと思います。軽率過ぎた行動は非難されて然るべきであります」


といった謝罪文を発表。報じられた「歌舞伎町のラブホテルに入った」という事実を認めた形だ。


関連記事:ソファの下は宝の山? ラブホテルに潜入した探偵が見つけた意外なポイント

 

■2人がしけこんだラブホテルを発見

「20世紀最後の正統派アイドル」と讃えられ、今もドラマなどで活躍する一流芸能人が、高級ホテルではなく「ラブホテルを使っている」という報道に驚いた人も少なくないだろう。

しらべぇ編集部は歌舞伎町を歩き回り、高橋由美子が既婚男性と入ったと思われるラブホテルを発見した。

高橋由美子

歌舞伎町の中でも明治通りに近いエリアにある、瀟洒なホテル「P」がその場所だ。

文春の写真は駐車場にもなっている地下の出入り口から、2人が地上に出ようとする瞬間を激写しているが、それに近いアングルを再現すると以下のようになる。

高橋由美子

さらに雰囲気を出すために、夜っぽくしてみた。

高橋由美子

次ページ
■『南くんの恋人』風でも撮ってみた

この記事の画像(5枚)