100%は言いすぎ? 「男性はみんな浮気する」との意見に反論と共感

「男は全員浮気する」という意見こそ少ないが「するほうが一般的」という声も。

2018/03/15 20:00

喧嘩・浮気

芸能人の不倫や二股報道が目につく昨今。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「男は皆浮気する! と思う人いらっしゃいますか?」というトピックが話題になっている。



 

■100%浮気すると思うソースは?

投稿者はアラサーで子供が2人いる既婚女性。

「ママ友に、男は100%浮気するか風俗に行ってる! と断言する方がいます。そのママ友の家庭は浮気公認で気にしないらしいですが。あなたは全男性を把握しているの? と正直呆れてしまいます。


同じように男は皆浮気する! と思う方は、何を根拠にそう思われるのでしょうか?」


と、「男性はみんな浮気する」という意見に呆れ気味。それに対し、『ガールズちゃんねる』ユーザーからは様々な意見が寄せられた。


関連記事:浮気がいけないと思わない男性 「ただの言い訳」と批判する女性の主張とは

 

■「ソースはうちの父親と夫」という声多数

「男性はみんな浮気する」と断言する意見は、全体の中では少ないもののチラホラ投稿されている。

・父親が浮気してました。主人も浮気しました。信じていた身近な男が浮気してるので信じれません


・100%浮気しないであろう父親が同窓会で出会った未亡人とメールしてたから未遂も含めて浮気しない男はまずいない


・はい、します。旦那も付き合ってる時ですが、風俗に行ってました。結婚後発覚しました。元カレにも浮気されました


同スレッドを見る限り「浮気する」と断言する根拠は、「身近な人物が浮気をするから」というものが多い様子。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浮気しない人が魅力が無い人という投稿も
不倫男性浮気風俗アンケート夫婦関係ネット民ガールズちゃんねる浮気心
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング