『ダウンタウンなう』花田虎上が弟・貴乃花親方について語る 波乱の人生に驚愕

16日放送の『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」のゲストは峯田和伸、モーリー・ロバートソン、池田有希子、花田虎上。

(©フジテレビ)

16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、峯田和伸、花田虎上、モーリー・ロバートソンと池田有希子、飲み仲間として女優・夏菜が登場する。


画像をもっと見る

 

■異常なほどの「ダウンタウン愛」

(©フジテレビ)

一軒目のゲストは、ミュージシャン・峯田和伸。俳優としても活躍する峯田だが、こじらせまくりな素顔が発覚。常軌を逸した異常な生態が明らかになる。

また、ダウンタウンの大ファンでもある峯田。なぜダウンタウンが好きなのか、その理由を熱弁するうちに感極まり、その目には次第に涙が…その姿を目にしたダウンタウンも驚愕する。

さらに、熱狂的ファンも多いカリスマ的人気を誇る峯田だが、ライブでの数々の異常なパフォーマンスが明らかに。そのライブ映像や、元メンバーからのタレコミに一同はドン引き。しかし、峯田はそれらの行動は「ダウンタウンのせい」だという。

そんな破天荒ミュージシャン・峯田が、愛するダウンタウンに捧げる生歌は必見だ。


関連記事:坂上忍、人気番組『イッテQ』を盛大に勘違い ダウンタウン松本「嘘でしょ?」

 

■「モーリー&ゆっこ」の事実婚に迫る

(©フジテレビ)

二軒目のゲストは、ジャーナリストのモーリー・ロバートソンと女優・池田有希子。事実婚をしているふたりの実態が次々と明らかに。

最近、日本でもよく聞かれる事実婚だが、実際のところはどんな関係なのか? 「モーリー&ゆっこの不思議な関係」と題して、複雑すぎる二人の関係性に迫る。

イメージの湧かない一同は「事実婚ってそもそも何なの?」「籍を入れない理由は?」「本当に浮気はしたことはないの?」とありとあらゆる質問で突っ込みまくる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■弟・貴乃花親方を語る
花田虎上ダウンタウンなうモーリー・ロバートソン本音でハシゴ酒峯田和伸池田有希子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング