『渋谷ファッションウィーク』が開幕 モデル・松井愛莉が語った渋谷の思い出は…

渋谷キャストに設置されたランウェイで華やかなウォークを見せた。

松井愛莉

15日、第9回渋谷ファッションウィークが開幕し、そのメインイベントとなるSHIBUYA RUNWAYにモデル・女優の松井愛莉(21)が登場した。

渋谷ファッションウィークは、「MADE IN SHIBUYA」をテーマに、渋谷駅周辺の商業施設を会場として25日まで開催されるもの。


画像をもっと見る

 

■ドラマやCMでも活躍の松井

松井愛莉

今回アンバサダーを務める松井は、2009年に雑誌『ニコラ』のオーディションで1万人以上の応募者の中からグランプリを受賞。

結婚情報誌『ゼクシィ』の6代目CMガールとして注目を集めた他、ドラマや映画などで女優としても活躍している。会場となった渋谷キャストに設置されたランウェイを歩く姿も堂に入ったもの。

松井愛莉


関連記事:松井珠理奈、22歳の振り袖姿を披露 「大人になった」とファン感激

 

■「高校時代はよく渋谷に」

松井愛莉

イベント後の会見で、渋谷にまつわるエピソードを語った松井。高校時代は、学校が終わった後、おしゃれをしてよく友達と出かけたという。


「プリクラを撮ったりおいしいカフェに行ったり、カラオケに行ったりぶらぶら散策したりしていました」と、かなり馴染み深い街だったようだ。


関連記事:クロちゃん、卒業発表の松井珠理奈から一言 「優しすぎる」と感激の声

 

■ファッションの楽しさを知ってほしい

渋谷ファッションウィーク

このイベントでは、松井だけでなく渋谷に勤務するショップ店員らもランウェイに登場。「みなさん堂々とクールに歩いていて、『緊張しないのかな?』というくらいカッコよかった」とコメントした松井。


「ファッションはすごく奥深くて、視野を拡げて知っていくといろんな楽しさがある。みなさんに楽しさを知ってもらえたら嬉しい」と、アンバサダーとしての意気込みを語った。

・合わせて読みたい→Matt、ジェジュンと渋谷でフリーハグ 渋谷は大騒然

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渋谷モデルゼクシィ松井愛莉ニコラ渋谷ファッションウィークショップ店員ランウェイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング