「帰省のお土産はチェーンソー」 ガンバレルーヤ・よしこの衝撃告白に母涙

『櫻井・有吉THE夜会』でガンバレルーヤ・よしこが実家に帰省!

エンタメ

2018/03/16 10:30

年間200本ペースでテレビ出演を果たしているブレイク中の女性芸人・ガンバレルーヤが、15日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場。

個性的な「顔面担当」のよしこ(27)の帰省に密着。お土産にチェーンソーを用意、秘密を告白し母親が涙するなどし、大きな話題となっている。

(画像はガンバレルーヤよしこTwitterからのスクリーンショット 左がよしこ)


 

■実家は7LDKの豪邸

2017年に上京し2人暮らし中のガンバレルーヤ。よしこは母親から「家が大変なことになっている。チェーンソーを買って帰ってきて」と告げられ、愛知県豊田市の実家へ帰省することに。

よしこの実家は7LDKの豪邸。さらに別棟の家、畑や納屋、広大な裏山などを持つ良家の娘と判明した。


関連記事:ガンバレルーヤよしこ、恋人と破局か 『イッテQ』予告映像に騒然

 

■チェーンソーの使い道

現在、両親は年金と畑で生計を立てているのだが、チェーンソーは畑の日照を遮る裏山の大木を切り倒すために必要だった。

業者のサポートを受けよしこが作業に挑戦。素人とは思えぬチェーンソーさばきで伐採を続け、ワイヤーで引っ張って木を倒すはずが、怯えた2人は途中で手を離し逃げてしまう。

誤って父の納屋の方向に木が倒れてしまい、納屋が半壊。2本目の大木は最悪の被害を避けるため、高所作業車で上部の枝を切り落とすなどして切り倒し、伐採プロジェクトは幕を閉じた。

次ページ
■よしこの告白に母は涙

この記事の画像(1枚)