「どう考えても無理」 クロちゃんが女性に求める「結婚5ヶ条」がヤバイ

安田大サーカス・クロちゃんが自身のツイッターで「結婚相手に求める5ヶ条」をアップして話題に。

2018/03/16 16:00

クロちゃん

安田大サーカス・クロちゃん(41)が16日、自身のツイッターを更新。結婚相手に求める条件を挙げ、話題になっている。



 

■絶望的な難易度?

「結婚したいしんよー」とつぶやいたクロちゃんは、自身の「結婚相手5ヶ条」を書いたボードの写真をアップ。

そこには

①車の運転ができる

②パソコンが使える

③年収800万円以上

④20〜23歳

⑤鬼ギャル


と記されている。ボードの前でハートマークをつくって笑顔のクロちゃんだが、控えめにいって「かなり難しい」のは明白だ。


関連記事:クロちゃん、後輩芸人へのご祝儀代にファン衝撃 「さすが…」

 

■「クロちゃんが選ばれるわけない」

「800万円の年収」がありながら「20〜23歳」というだけでもかなりの難易度であると思われるが、そこに「鬼ギャル」が加わる。鬼というだけあり、かなり派手な見た目をイメージしているのだろうが、サラリーマンではなかなか難しいだろう。

投稿を受け、ファンからは「どう考えても無理」と厳しい声があがっている。

・どう考えても無理 絶対無理。仮にいたとしても、クロちゃんが選ばれるわけがない


・これ年収800万さえなければ無茶苦茶な条件じゃないのになっていつも思う


・そもそも、結婚相手5ヶ条でそんな相手はいませんよ。5ヶ条を作るのが間違っていますよ、だからクロちゃんは結婚が出来ないんだよ。やっぱり中身が一番大事だと思いますよ。結婚条件を作る人はそもそも結婚出来ませんから


・そのような女はいますが、自分と同等かそれ以上のスペックの人と既に付き合ってます。そんな事より早く身体治せ


批判を浴びたクロちゃんの結婚5ヶ条だが、一方で「年齢と鬼ギャルは欲張りすぎて人間味溢れてて好印象持てる」との声も。


関連記事:クロちゃん、母からの「息子への愛ある手紙」に号泣 まさかの理由は…

 

■結婚で女性に求める要素は?

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男性578名に「結婚するうえで女性に求める要素」について複数回答で調査を実施。ダントツの1位は「性格が合うこと」で約7割、2位は「家事・育児に協力的」で約4割という結果に。

「理想が高すぎる」と言われてしまったクロちゃんだが、はたして相手を妥協することはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→『スッキリ』クロちゃん、来年の目標語るも女性陣ドン引きで「大失敗」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月25日
対象:全国20代~60代の男性578名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ツイッター女性安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング