戸田恵梨香の母性あふれる姿が話題 抱っこに「子役になりたい」の声相次ぐ

母性あふれる映像にファン悶絶! 子役と戯れる戸田恵梨香がかわいすぎる。

2018/03/16 17:30

女優の戸田恵梨香(29)が16日に自身のインスタを更新。子役と戯れる姿に反響が寄せられている。



 

■母性あふれる戸田恵梨香

https://www.instagram.com/p/BgXp7QNgEYL/

子役のひまりちゃんを抱っこした状態でカメラに写った戸田。投稿によると、ひまりちゃんがちゃんと掴まってくれなかったようで、実際映像でも「落ちそう! 落ちそう、落ちるかも」と話すシーンが。

その後、戸田が「ちゃんとくっついてよ」と述べ、それに対してひまりちゃんが「ありがとう」と返すという、なんともほんわかした動画だ。

これは映画『あの日のオルガン』のオフショットで、本作は戸田と大原櫻子のW主演映画で、第二次世界大戦末期に東京・品川区戸越の保母たちが園児とともに集団で疎開し、東京大空襲の戦火を逃れた「疎開保育園」の実話が映画化。来年2月に公開が予定されている。


関連記事:Erika、サグワとSPARKINGコラボグッズPVに出演 「この美女は誰」と注目集まる

 

■悶絶の声相次ぐ

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「ふたりともかわいい」「恵梨香ちゃんの関西弁久しぶりに聞いた」「関西弁い!」など称賛の声が殺到することに。

・方言よい!!好きです!


・なんなんですかこれは、、、最後誰もが思ったよね。くっつきたいです、と。今すぐに子役になりたい(切実)


・かわいい!! だっこされたい…。来世で抱っこしてもらえるように今のうちに徳を積んでおこうと思います(笑)


・えりかさま関西弁かわいすぎ


・この子役ちゃん羨ましいです


関連記事:重盛さと美、顔のむくみでふっくらとした輪郭 「逆にキレイ系に」

 

■戸田恵梨香出演連ドラで好きな作品は?

戸田恵梨香出演作かわいいグラフ1

しらべぇ編集部では戸田を知る1044名を対象に彼女がもっともカワイイと思う連ドラを調査。その結果、1位は『コードブルー ドクターヘリ緊急救命』シリーズ(フジテレビ系)だった。

しかし、これは連ドラに限定した結果。映画まで調査対象を広げると、もしかすると『あの日のオルガン』も相当いい順位に入ってくる可能性もあるのかも。そんな風に感じさせるステキな動画だった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の戸田恵梨香を知っている男女1044名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ戸田恵梨香あの日のオルガン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング