石田ゆり子、縄跳びで100点満点の笑顔に 無邪気な姿に癒やされる人続出

大人かわいい姿が人気の石田ゆり子。縄跳びで笑顔になる写真に反響。

2018/03/16 18:30

女優・石田ゆり子(48)が16日、自身のインスタグラムを更新。お茶目なオフショットに「かわいい」の声が相次いでいる。



 

■撮影中に縄跳び

https://www.instagram.com/p/BgX7gIdh6k3/

映画の撮影の待ち時間の一コマ。「わたくし…最近とあることをしております。ぴょんぴょんとぶ、あれです」と述べ、期待を煽る石田。

その後、「小学生時代だれもがハマったあれです。そうです縄跳びです」と答え合わせを行い、「人はジャンプするとなぜか笑顔になるという法則に気がつきました」と綴る。

https://www.instagram.com/p/BgX8GBxhwsE/

そしてその後改めて投稿されたのがこの写真。「飛んでおります! 笑っております!!」と書かれているようにこれ以上ないほどのスマイル。笑顔に得点があれば00点満点の笑顔だ。


関連記事:石田ゆり子、扇風機に吹かれながら「暑い」連呼 「顔は涼しげ」「癒やされる」の声

 

■「かわいい」の声続出

無邪気でかわいいこの投稿に、和むファンが続出。以下のような声を寄せられている。

・はいかわいい


・実に楽しそ〜笑


・撮影おつかれさまです!! 縄跳び動画も待ってます


・縄跳び、またやってみたくなりました


・筋肉痛にご注意を〜〜


関連記事:石田ゆり子のSNSに石田ひかり 「いくつになっても美人姉妹」とファン歓喜

 

■石田ゆり子はカワイイ? 美人?

「かわいくてキレイ」と、「カワイイ」「美人」を両取りする石田だが、世間は石田のルックスについてどのように感じているのだろうか。

石田ゆり子グラフ1

しらべぇ編集部が石田ゆり子を知っている全国20〜60代の男女1,094名に調査したところ、「美人」が7割、「かわいい」が3割との結果になった。

大人の女性の魅力とあどけない無邪気さを兼ね備えた石田の雰囲気。「オトナかわいい」を体現したその様子が、昨今の人気の理由なのだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の石田ゆり子を知っている男女1094名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ石田ゆり子縄跳び
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング