叶美香はRカップ? セクシーフィギュアと巨乳トルソーのインパクトがスゴい

叶姉妹のミニチュアのようなフィギュアに「実物のほうが胸が大きい」?

2018/03/16 19:00

叶姉妹の妹・叶美香が、自身の公式インスタグラムでバストサイズを公開。「QカップとRカップの間」という衝撃的な大きさが注目を集めている。


 

■QカップとRカップの間?

美香が「バストサイズ」を公表したのは16日。胸が大きく前に突き出したセクシーすぎるトルソーの写真をアップし、

「ファビュラスな姉と私のBODYサイズはほぼ同じくらいなのですが やはり、バストの形やヒップのシェイプなどが違いますのでトルソーも精密にボディサイズを再現した特注ですよ


例えば、ファビュラスな姉は ロケット型バストで前に出てツンと尖っていて、私のマシュマロバストのふんわりとした丸いタイプなどの違いがありますよ。ちなみに私はQカップとRカップの間ですよ」


というコメントを添えている。写真は3枚アップされており、2枚めは美香と恭子のサイズの違いが分かりやすく説明されている。

https://www.instagram.com/p/BgX4n6EBgQ0/?taken-by=kano_sisters007


関連記事:叶美香が天使のセクシードレスで名言紹介 真っ白な胸と首筋が神々しい

 

■むしろフィギュアが控えめ?

14日にはキュートでセクシーな、「ファビュラスなフィギュア『叶姉妹 ファビュラスなQposket』」の写真も公開した叶姉妹。

2人のミニチュアのようなお人形は特徴をよくとらえている。さらに、実物の叶姉妹はセクシーさに溢れているがフィギュアはかわいらしい印象。

実在の人物をフィギュアにする際にはデフォルメされるのが一般的だが、むしろ控えめになっている。

「お二人共、もう少しお胸がたわわだと思います。キーホルダー出たら絶対に買います」


という声も書き込まれており、まさかの「フィギュアより実物のボディのほうがフィギュアっぽい」という印象まで飛び出している。

https://www.instagram.com/p/BgTWPL6hgpZ/?taken-by=kano_sisters007

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フィギュアと実物をくらべてみた
セクシー美女芸能人タレント巨乳インスタ叶美香インスタグラム叶姉妹叶恭子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング