浜崎あゆみ、美尻ショットを披露 アラフォーとは思えない「エロかわ」に反響

浜崎あゆみがミニスカから美尻ちらりと露出。アラフォーとは思えない美しさに絶賛の声があがるが、一部では批判の声も。

2018/03/16 21:00

浜崎あゆみ
(画像は浜崎あゆみ公式Twitterのスクリーンショット)

歌手の浜崎あゆみ(39)が16日、自身のSNSを更新。コンサート中の写真が話題になっている。


 

■ミニスカートから美尻がちらり

「何度ゴールした気になっても、結局いつもスタート地点に辿り着いただけだって事に気付く。まだまだやり残した事があるんだ」とのコメントともに、コンサート中と思われる写真をアップした浜崎。

チェックのミニスカートが揺れ、引き締まった美尻がちらりと露出している。思わず目がいってしまうサービスショットといえるだろう。


関連記事:浜崎あゆみ、極秘出産で「産後1ヶ月」がトレンド入り 「超人すぎる…」

 

■「セクシーでかわいい」

浜崎の際どい美尻ショットに、ファンからは「つい見ちゃった」「セクシー」と喜びの声があがった。

・あゆちゃん スカートひらひら~可愛い 夏に大阪で会えるのを楽しみに私も毎日がんばります あゆちゃん 大好き


・息子と一緒にみたら息子っちはーもう正直だから、お尻みちゃったわよー


・あゆちゃん、セクシーで可愛い


・あゆちゃん可愛い~過ぎるね お尻際ど過ぎるね(笑)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「露出を控えるべき」との声も
ツイッターアラフォーミニスカート浜崎あゆみ歌姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング